たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

バレンタインは非モテ男子には面白くない?モテない男子がスマートにチョコをもらう裏技

今週のお題「バレンタインデー」

バレンタインは非モテ男子には面白くない?

バレンタインってなんでしょう。

 

彼女がいればね、1つはもらえるでしょう。

仕事がある日であれば、1つはもらえるでしょう。

※但し、義理チョコに限る。

 

今年はチョコ0じゃないか〜〜〜!!!!

 

もしかしたら、もらえるかも・・・もらえるかも・・・。

ってそんな期待がもてないじゃあないか!

なぜなら1日中家にひきこもってるからね。

ジャニーズじゃあるまいし、チョコが家に送られてくるとか、

トラック1台分のチョコが運ばれてくるとか・・・。

そんな日が来たら、俺は幸せすぎて・・・あqwせdrftgyふじこlp;@:「ってなるよ。

 

オッサンが渋谷駅前で「チョコ下さい」

非モテ男子こそ、チョコ貰う為に攻めないと行けないだけれど・・・

なんと、この手があったか!!

渋谷駅前でチョコ下さいと書いた段ボールを持って1時間たっているだけで、

チョコがもらえているではないか!!!!!!

非モテの魂が揺らぐ、揺らぐっ・・・!!!

 

モテない男子がスマートにチョコをもらう裏技

http://www.flickr.com/photos/44963062@N03/4139753863

photo by machechyp

リア充達の祭典であるが、

我々にとっては地獄のイベント。

 糞イベである。

 

しか〜し、そんな非モテ男子であってもチョコが貰える方法があるとか。

①チョコ好きアピール!俺、チョコ好きなんだぜ、くれくれ〜!!!

②2月14日が誕生だと言い張る!俺、バレンタインデーが誕生日なんだ、チョコ待ってるね☆

③お母さんに電話してもらう!お母さんから女子にチョコが欲しいことを伝えてもらおう。

④逆チョコしよう!1粒1粒がパッケージされているタイプのものをプレゼントだ!

 これは、実行する価値がありそうだ。 

入手困難な激レアチョコレート

自分で買って、自分で食べる人におすすめのチョコレートを紹介しときます。

このチョコレートおいしいですよお! 

ponsan.hateblo.jp

このチョコレートね、

350グラムの板チョコが30枚入り。

1ケース36000円だよ。

こんなチョコレート分けてくれたら絶対に嬉しいよね。おすすめだよ。 

下記サイトから購入できるかもよ。

www.chocolate.or.jp