たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

U-23サッカー。日本が韓国に大逆転

昨日の11時半にキックオフした日本VS韓国戦。


AFC-U23選手権で勝利した方が優勝という試合である。

私は、大学院の修論を出し終えた友人を誘って、車で11時半にサッカーバーのHUBに見に行く。やけにガタイが良い人が多く、身動きが取りづらいと思っていたら、周りはプロリーグで活躍しているラグビー選手達であった。少しカラダがあたっただけで軽くタックルされている気分ww

 

そんな中、試合が始まり前半は散々足る結果・・。

途中で眠くなってきたし、帰ろうかなと思っていた矢先、

0-2から日本が3点を連取し、3-2で勝利するという大逆転を見せたのであった!!

店内大騒ぎ。ハイタッチの嵐だった。

監督のタイミングのいい交代でいい流れになったね。 

AFC U-23選手権・決勝 韓国vs.日本(アブドゥラー・ビン・ハリファ・スタジアム) | サッカー | 実況 | スポーツナビ


日本おめでとう!