たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

あけおめ。

今週のお題「年末年始の風景」

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

初日の出をいつもの場所、いつもの友人と見に行きました。

友人が車を出す予定だったけれど、突然に車が出せないと言い出し、

朝5時に起きて眠い目をこすり、友人4人を私が車で迎えにいきました。

f:id:ponsan:20160102115137j:image

今年は4人のうち2人が結婚予定らしいので、皆でくるのは最後かな〜。なんて話をしながら、寒い中、日の出を待っていました。

f:id:ponsan:20160102115146j:image

初日の出綺麗でした〜。

iPhoneで撮ると、赤い玉がなぜだか映ってしまう。

そして、神社で今年のおみくじをひきました。

f:id:ponsan:20160102115158j:image

大吉〜〜〜〜〜〜!!!何年ぶりだろう。内容をみると・・・

淫事にふけったり、遊びに走ることなく。か〜笑

昨年は、淫事にふけり、遊びに走った年なのに!

誰か恋人を作れってことかな?

今年の抱負は、恋人をつくる?

仕事ももうすぐ4年目、そろそろ転職も視野に入れて働こう〜!