読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たびぽん

旅のぶろぐとおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

最高のドラマ BreakingBad

ドラマ「Breaking Bad」で仲直り - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

f:id:ponsan:20150304232923j:plain

Breaking Badは最高に面白いドラマだと思う。

化学教師のウォルターと生徒のジェシー。協力して超高純度のドラッグを作っていく・・。これが面白い・・・!!!

間違いなくウォルターのラストシーンは泣かずにはいられない。

断言します。最高のドラマです。

このドラマでジェシーがウォルターにプレゼントする時計がタグホイヤーモナコ。その時計、いつか欲しい。

☆あらすじ

 アメリカ・ニューメキシコアルバカーキ
平凡な化学教師ウォルター・ホワイト(ブライアン・クランストン)は、
第二子を身籠っている妻と脳性麻痺の息子を養うため、放課後は洗車屋でアルバイトまでしながら、なんとか平穏な暮らしを保っていた。
ところが、50歳の誕生日を目前にひかえたある日、肺癌で余命僅かと宣告を受ける。
このまま自分が死んでしまったら、家族に残るものは財産ではなく膨大な借金だけ・・・。
その時、ウォルターが思いついた人生最後の賭け、それは化学の知識を駆使した“超高純度ドラッグ精製"だった。
善と悪は表裏一体。温厚で生真面目だった男は、愛するものを守り抜くために“道を踏み外していく"《=Breaking Bad》。

広告を非表示にする