たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

カンボジアの人々 暮らしの写真

Cambodia-Battambang

「パンを頭に乗せる女性。頭でバランスをとってパンを乗せている。」

f:id:ponsan:20150118170713j:plain

バッカス少年。これが日本の飲み物だ!ジャパン!ジャパン!バッカス!という。確かに色はサムライブルーで日本の国旗みたいな日の丸?の形をしている。」

f:id:ponsan:20150118170956j:plain

「ミサンガの少女たち。自分のミサンガや竹の指輪を作って売る。お金がなくても、安くても、世界に1つだけのもの」

f:id:ponsan:20150118171210j:plain

 

Cambodia-Siem Reap

「奥さんと電話中のプロス。カンボジアの友人。英語が喋れるトゥクトゥクドライバーのプロス。一緒に飲んだり、出かけたりする。」 

f:id:ponsan:20150118171327j:plain

「ハンモックのボス。何やってるんだがわからない。いつもハンモックにまたがって携帯いじってる。日本のAVが好きなエロボス」

f:id:ponsan:20150118171301j:plain

人々の暮らしの写真を久しぶりに見返したくなって、アップしちゃった。

以上。