たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

始めてジムにいってきた・・・!

最近、ジムに通い始めました。

理由は大きく分けて3つ。

・家の近くにあること

・運動不足であること

・肉体美を作りあげること

http://www.flickr.com/photos/23950335@N07/5513197198

photo by W_Minshull

日頃運動不足だから、凄くしんどかった。

スタジオ的なのに3つ参加した。

・ダンベル持って激しく動くやつ(1時間)

・下半身強化の運動(30分)

・ストレッチボールを使ったリラックス運動(30分)

 

未だにカラダが少し痛いよ。明日は間違いなく、筋肉痛。

最近はお金を健康に使っていて、とても良いお金の使い方をしていると思う。

例えば、今日の行動結果は、

午前中に歯医者(歯石取り、着色汚れ落とし)、午後に美容院(カット、ヘッドスパ)、ジム(3つのスタジオに参加)を行い今に至る。

この調子で、ありとあらゆる健康力をあげるものにはお金を惜しみなく使っていこう。