たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

命の青汁

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉
・今年買って良かったもの。
今年は、東京から大阪に転勤することになり、慣れない土地で一人暮らしを始めて、本当に変動の1年だった。
買って良かったもの・・・なんだろう。
家具、PS3、地球儀、ベット、んー・・・。
これだ!!!!
f:id:ponsan:20141213143607j:plain
緑効青汁!!!
私が一番大事にしている事が日々健康でいる事。
しかし、一人暮らしを始め、仕事を任され、忙しさに追われ、食生活はズタボロ。
 
朝も昼も何も食べないなんてこともよくある。
必ず続けてる事の1つに、仕事終わりにあったかいお湯に緑効青汁を入れて飲む事。
というのも実家で祖母が毎朝飲んでいて、80歳まで健康に生きており、青汁をお勧めしてくれたから。
 
特に寒い冬には、あったかい青汁の一杯が体温を上昇させ、心を満たしてくれる。
今年は青汁に助けられた年といっても過言ではない!笑
まだ24歳だぞ俺!
 
来週から九州へいってきます。お仕事で!