たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

悲報 オカマ達に捕まる。

パブストリート
f:id:ponsan:20140813234744j:plain
カンボジアシェムリアップにある眠らない街 パブストリート。
f:id:ponsan:20140813234916j:plain
音楽の生演奏を友達と聞いていて、凄く気持ちよくなってしまった。
洋楽メインで大好きなadeleなんかが流れてて、凄くテンション上がっちゃった。
f:id:ponsan:20140813235028j:plain
オシャレな店内証明。
アンコールビールが1.5ドル。
素敵な演奏がビールだけで聴けて幸せ〜〜〜。

1時くらいになったし帰ろうと思い、友達より先にホテルに向かう。
明日も6時半に起きてバッタンバンというところにバスで行くので早目に寝たいところ。


しかし、そこで、、、
カンボジア友達のオカマにたまたま出くわした!!!!

お互いにビックリして、顔をあわせる!
飲んでいけ!!と言われるがままにクラブミュージックが爆音で流れる場所で飲むことに笑
f:id:ponsan:20140813235147j:plain
女の子3人とオカマ3人と私。
なんだこの組み合わせ!!

小さいバケツに入った飲み物を4ドルで買わされ、ストロー?で一気飲み笑
f:id:ponsan:20140813235434j:plain
女の子たちが酔っ払いすぎて、すごいことに。。
女の子たちが服の中に氷をいれまくってくるわ、オカマ達には愛してると言われ頬にキスされまくるわで何でもアリな夜だ。
f:id:ponsan:20140813235446j:plain
俺の帽子は、フリスビーみたいに投げられたり、とりあげて勝手に被ったりしていた。
子供みたいな奴らだな〜と思った笑
f:id:ponsan:20140813235508j:plain
ま〜めちゃくちゃ楽しかった。
オカマの踊りは動画を取り忘れたんだけど、凄くキレがあるし、揃ってるし、見ていて最高に面白い。たぶん10ドルくらいの価値はあると思う笑
ほんとに、、、クレイジーな奴らだ。
日本人はいなかったけど、外人たちがテンションあがりすぎてもの凄い勢いで踊ってた。


結局、かなり酔っ払いの状態でホテルに着いたのが4時頃。
バスで爆睡。

また夜な夜なパブストリートで会えることを期待しておやすみなさい。