たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

カンボジアの猫たちと戯れてみた!!

世界共通かわいい。
それは、にゃんこ!!!
カンボジア シェムリアップでもかわいいニャンコたちがいましたよ〜〜!!
まずは、シェムリアップに店を構える日本人オーナー宿『The city guest house』のニャンコたち。
f:id:ponsan:20140812185426j:plain
母親ニャンコのおっぱいを飲みまくる子猫たち!笑
f:id:ponsan:20140812185638j:plain
ティータイム!
子猫カップにこっちを不思議そうに見つめるニャンコたち!!
これぞまさにネコーヒー
ニャンコだけでなく、非常に素敵な宿でした!

f:id:ponsan:20140812190607j:plain
次は、『GOODFOOD』というお店にいたニャンコ。
積極的に寄って来て、触ってくれ〜とアピールするかわいいにゃんこ!
隣にちょこんと座ったり、私の膝に座ったりしている笑
f:id:ponsan:20140812185859j:plain
ニャー①
f:id:ponsan:20140812185916j:plain
ニャー②
f:id:ponsan:20140812185931j:plain
ニャー③
f:id:ponsan:20140812191013j:plain
ご飯頼んだだけなのに!!
ビールとおつまみを用意してくれてビックリ!!日本の居酒屋を思い出した笑
f:id:ponsan:20140812190929j:plain
全部で2.5ドル。
安くて、美味しくて、最高!
f:id:ponsan:20140812190808j:plain
最後にここで働く18歳の元気な娘が可愛すぎてビックリしたので写真を一緒に撮ってもらいました。
しばらくはここに通おうかなと思います笑
カンボジアガールの笑顔に魅力されてる日々。単語単語を話すのが精一杯のクメール語。話すのはいいものの全く聞き取れず難しい〜笑
f:id:ponsan:20140812192356j:plain
そんな時はこいつが役に立ちます。
指差し会話帳!!
これで現地人と何とか会話してます笑