たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

向井理行きつけのレッドピアノへ行ってみた。カンボジア シェムリアップ


f:id:ponsan:20140812183258j:plain
カンボジアシェムリアップを一週間ほどぶらぶらしてるわけですが、
今回パブストリートにあるRed pianoへ行ってきました。
ここは、僕と同じくアンコールワットが大好きな向井理さんの行きつけの店。
f:id:ponsan:20140812183511j:plain
昼はこんな感じで人がいなくていい感じですが、夜は非常に混み合っている。
現地人はほとんどおらず、観光客ばかり。
パブストリート自体が観光客の為に作られたようなものだから、日本人だけでなく他の国籍の方もたくさん来ている。
f:id:ponsan:20140812183745j:plain
店内は広く、オシャレな雰囲気が抜群。
カンボジアは非常に暑く、歩き疲れてしまう。そんなお昼にちょっとオシャレな場所で美味しい飲み物が飲みたいな。なんて時にピッタリ。
ライムジュースで1ドル。
アンコールビールで1ドル。
くらいだったので、そこまで高くはないし、とてもおいしい。
f:id:ponsan:20140812183928j:plain
一つ一つの椅子にThe Red Pianoの刻印がされており、座り心地が抜群!
カンボジアシェムリアップに来た際は、オススメのお店です。