たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

褒め女-褒めて伸びる男たち必見の動画が今話題。

褒め女が今男たちの間で話題だ!!!

「ホメ女子」褒めて伸びる男たち必見!?という動画。

f:id:ponsan:20140731220633j:plain

なんと、その動画は30人もの美人女性がとにかくほめてほめてほめまくってくれる。

仕事終わりに疲れたサラリーマン。

学校での勉強や部活に疲れた学生さん。

仕事に帰って、家では奥さんに怒られてばかりの旦那さん。

理不尽な上司を持つ新人君。

そんな彼らに是非、この動画を見てもらいたい。

ちなみに仕事終わりに見た私は、一人にやけてしまった。

「頼りにしてるよ!!!かっこいいじゃん!!!ずっと信じてたよ!!!」

ホメフレーズでホメ女が最後まで褒め続けてくれる。

なんか凹んだときにこの動画で元気もらえる。

色んなタイプの女性が各地方の方言を使ったり、

違った褒め方をしてくれるから見ていても飽きない。

最後のオチ

最後のオチで宣伝なんだって気づく。

髪は褒めてのばすことができないから、発毛促進。

やるね〜〜〜!これは親父たちが大好きな、ギャク的要素を含む

上手いプロモーションの方法だわ。

30人の美女たち、数々の褒め言葉、褒めて伸ばす男たち向けに作られた動画なのに髪は褒めても伸びないというギャクとオチがあるからこんなにも話題になるのだろう。

感想

この動画をみて思ったのは、この言葉が自分だけに言ってくれる言葉だったらもっと嬉しいだろうし、現実世界でないのかな〜って思う。

意外と褒めてくれる人っていないから、褒められたらすぐその人のこと好きになりそう。

正直!!!こんなに褒めてくれて、かわいい彼女が。・・・・・欲しいです・・・。

ホメキャバなんてどう!?褒めて褒めて褒めまくるキャバクラ。

これ絶対はやるって!笑

もしかしたら男性だけでなく、女性にも需要あるかも。

ホメキャバ。何年後かに流行ったら、俺を褒めてあげよう。

以上!