たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

Free SEX

  FREE SEXという名の動画があげられているので、

なんのことかと動画を見てみました。

http://www.flickr.com/photos/95786359@N05/8883650774

photo by T.78UopXx

しかし、この投稿者フランス出身のレミ・ガイヤール。通称レミさんだ。

またやってくれました。

面白半分に見たほうがいいですね。決して真剣に見るモノじゃない。

「そこらへんにいる女性とあたかもSEXをしているかのように撮る」という動画になります。

まあ、こういうの個人的に大好きだよね。女性は引いちゃう傾向があるけど。

女性が気付くんじゃ、いや気付かない・・・!女性気付いてるよ・・!!!どう行動とるんだろう!!!というわくわく感がある。

とはいっても、こんなことレミさんだから出来るようなもんだ。

私がやったら逮捕される。

レミさんといえば、リアルマリオカートが有名だよね。

この動画大好き。

バナナ投げるシーンとか

警察に追いかけられるシーンとか

最高だよね。