たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

居眠り運転から卒業

今週のお題「卒業」

あなたは今年から何を卒業しますか?

http://www.flickr.com/photos/9161595@N03/2713047647

photo by Chris Devers

私は、居眠り運転から卒業する。

居眠り運転で事故った詳しい話は、こちら

12月に起こした居眠り運転後、

車内がガム臭くなった!!!

 

何故なら、ガムボトルが10個車内の至る所に常備されている。

されているのではなく、私がおかしのまちおかで買いあさって置いた。

ガムを1粒噛んでも眠くなるなら、3粒口の中に放り込む。

それでもダメなら全種類口の中に放り込む。

 

そうすると、あら不思議!

眠気が消えるんだよね。

 

上司が私の車を使った時に驚いてた。

「事故のショックで頭がガムになっちゃたんだな。」って言われて、

チゲーよ!!!というかなんだよそれ。とツッコミ入れたくなったけど

その後に「ちゃんとあの時の事故を反省してるんだな。」とフォローを入れてくれたから、何も言わなかった。

 

いつ、どんな時もセクシー美女が隣にいてくれれば

眠ることなんてないだろうに。

http://www.flickr.com/photos/40245872@N05/3864085867

photo by weelakeo

こんな洗車してもらいたい。

そしたら、1週間は目が覚めてるよ。

眠くなったら、この日のことを思い出すよ。