読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たびぽん

旅のぶろぐとおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

人魚の撮影に成功。

人魚といえば何をイメージしますか?

私の場合は、ディズニー映画 リトルマーメイドのアリエル。

f:id:ponsan:20140326230512j:plainワンピースのしらほし

f:id:ponsan:20111123164813j:plain

どちらにせよ、

人魚と聞くと、美人の女性を連想する。

 

イスラエル北部のキリヤットヤムという海辺の町で、

人魚の目撃が多発している。

人魚の撮影に成功したそうだ。その動画がこちら。

38秒くらいから人魚が動き出し、

海に飛び立つような行動がはっきりと見える。

果たして、この動画が作り物か本物かは貴方しだいだけれど、

数か月の間に何件もの目撃情報があることからして本物かもしれない。

 

人魚のミイラ話はきいたことがあるけれど、これは生きている人魚らしい・・・。

しかも私の想像している女性に見える!!

一度は見てみたいものです。

 

イスラエルでは、

観光誘致の為、人魚に定住してもらう為に人魚用の小さなプールを建設し始めている。

地元議員や役場が人魚で町おこししよう!と飛びつき、人魚の撮影に成功した人に100万米ドル支払いますという懸賞金をぶち上げたこともあるそうだ!!w

日本でいうツチノコ!!

 

私の前に素敵な人魚がいつか現れることを夢見ている。

ゴリラ顔の人魚、撮影成功で賞金100万ドル!? « ウィークリーワールドニュース・ジャパン | weeklyworldnews japan

人魚の目撃情報相次ぎ賑わう街、写真撮影に成功すれば約1億円の懸賞金も。 | Narinari.com

広告を非表示にする