たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

車 40万kmオーバー

f:id:ponsan:20140318115801j:plain
もうすぐ42万km走ることになる。
そろそろ新車にしようよ、営業車!

10万kmで査定0。買い替え時期と言われてるみたいだけど、その約4倍だもんな笑

とはいっても、何kmまで走れるかという限界を決めてはダメだ。限界突破せねば!!
なんて思ったけど、
その前に部品が壊れるらしく、メンテナンスが重要だとか!!笑

確かにサイドミラーがぶっ壊れてて、今開かないからな。テープで補修してるの俺ぐらいじゃないか?笑

故障は一刻も早くなおさないと行けんのだけど、相見積もりをとって稟議書を通すのが面倒。

走行距離450万kmがギネス記録らしいし、それを目指すのも有りか。