たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

新しく買ったボードでスノボーしてみた!

本日、福島県の猪苗代でスノボーしてます!
f:id:ponsan:20140208212517j:plain
BURTONのブーツにあわせて、ビンディングを取り付けた。
柔らかいボードを探していたので、バタレオンのボードを購入!!
f:id:ponsan:20140208212603j:plain
毎年同じメンツと行く。猪苗代は二度目。今日は東京でも16年ぶりの大雪だったそうだけど、こちらでも吹雪で前が見えない笑

滑るの困難。
雪が顔にあたって痛い!!
f:id:ponsan:20140208214032j:plain
新しいボードだと滑り心地が全然違う。
柔らかくてふにゃふにゃしてるから、ボードが簡単に上がり、ジャンプが楽。回転も楽。
f:id:ponsan:20140208212723j:plain
ペンションゆきむらに泊まる。
すき焼きを食す。
どれも美味しい!!
f:id:ponsan:20140208212744j:plain
肉食べ放題だけど、こんなに食べれん笑
さあ、今からたくさん飲んで寝よう。