たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

2月6日はブログの日。

本日は2月6日。
2月6日って、ブログの日って読めるね!と思ったら、アメブロに先越されてた。
2月6日をブログの日としたのはアメブロらしい!!
なんだか悔しいな。

ところで
はてなブログの日はないの?笑

は て な。
ないね。
語呂があわない。
しいて言うなら、

8月17日かな。
はいなとも読むけど、はてなとも読める

ということで8月17日は、はてなブログの日にしようよ。どうかな?笑
もしこれが採用されたら、俺名付け親だ。ヤったね。

まだ誰も8月17日は、はてなブログの日と主張してない。
検索でもでてこない。

これは可能性あるぞ!!〔何が〕

ということで
8月17日をはてなブログの日にしましょう。

8月17日にはてなブログを書いた貴方にまもなくパパイヤプレゼント!!とかさ。あ、パパイヤの日は8月18日か!とおもって調べたら8月8日だった。
f:id:ponsan:20140206190141j:plain
どうでもええわ!