たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

女の子のヒトリメシ

女の子の1人飯ってどうなの?

女の子は、営業職でルートセールス中心。車を運転して出かける。
1人で食べることに抵抗があり、ご飯を食べるときはコンビニで済ますことがほとんど。

これってとても辛くない??

美味しいご飯を食べることができる、自分だけの名店を新規開拓できるのは、営業の特権なのに!!

それを楽しまないってなんで?
ときくと。

女の子1人じゃ、どこも入れないよ>_< と。

そんなもんなのかなぁ。
1人でご飯食べることに抵抗を感じたことないからわからんなぁ。
個人的にはヒトリメシに慣れすぎて、他の人とご飯食べることの方が違和感感じる。

牛丼屋とかは男ばっかで入りずらいとしても、サイゼリア系ならいけそうだけどね笑

ラーメン屋のラーメンはもちろんなんだけど。ラーメン屋のご飯っておいしいよね。
f:id:ponsan:20140204190102j:plain
私のお気に入り。
石焼レタスチャーハン。
かつおぶしスープがけ。

かき混ぜると美味しいチャーシューが中から出てきて、アツアツの少しこげたご飯と食べる。
たまらん!!!!