たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

超高級時計フランク三浦を買ってみた。

つ、ついに買ったぞ!いや、買ってしまったぞ!!
超高級時計、フランクミュラーを!!
これで大富豪の仲間入りだ。
f:id:ponsan:20140131225154j:plain
どうよ!!
オシャレだ!デザインが生かすね!

f:id:ponsan:20140131225344j:plain
いや!フランクミュラーなんや!この時計は。
f:id:ponsan:20140131225407j:plain
おいおい!
エヴァンゲリオンみたいな名前だな!というかパクリか!?
しかも堂々と完全非防水って書かれてるぞ!!
だったら書くなよ!!というツッコミは禁止で。


普通にAmazonで買ったぞ!
包装はしっかりしてる。
f:id:ponsan:20140131225619j:plain
箱の裏側をみると
f:id:ponsan:20140131225645j:plain
MADE IN天才時計師フランク三浦
f:id:ponsan:20140131225928j:plain
待て待て、保証書みたらふざけすぎ、いや壮大すぎてついていけない。
爆笑したわ。

ちぢれ毛の混入だとか。完全非防水、すぐに壊れますしとか。耐久性は全く持ちあわせてないとか。二センチ以上の高さから落として壊れても保証がないとか。ウレタンベルトに穴があいてなければ自分で開けろだとか。時間は携帯電話、スマートフォン、駅の時計で確認をしてくださいだとか。

なんだこれ、最高だな!!!
がっ!!
買って良かったぜ!フランク三浦。
これから愛用させて頂きますぜ。
ちなみに野球の宮本選手を始め、芸能人の愛用者も多いらしいぜ!
流石だぜ!