たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

居眠り運転で事故ったら、、。

居眠り運転で事故ったら、
絶対に起きれる目覚まし時計をプレゼントされた。
これはユニークなプレゼントだこと!w
f:id:ponsan:20140124004226j:plain
早速使ってるけど、異常にでかいベルの音が鳴るから、鬱陶しくてすぐ切るww
家の中では使えるけど、車の中でどうやって使えと。
車の運転で大切なことは、安全運転。
そして、眠くなったら休憩を。
休む勇気も仕事の一つです。

それにしてもガム噛んでても、ラジオきいてても、窓開けても眠くなるからなぁ。
何かいい方法ないかな?仮眠が1番かな。