たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

評判の金子眼鏡を買ってみた。

f:id:ponsan:20140120123343j:plain
MADE IN JAPAN!職人により一つ一つ手作り、セルロイドで頑丈ということを売りにしている金子眼鏡。
新しい眼鏡をフォーナインズか金子眼鏡かと迷ったあげく、デザイン性、長く使えそうということで金子眼鏡で買いました。
f:id:ponsan:20140120123419j:plain
木箱からでてくる艶のある黒縁眼鏡。
かけてみてサイズもぴったり。
f:id:ponsan:20140120123435j:plain
愛用しているブルーレンズのless than humanの眼鏡と比べると丸くて小さい。

まだ使用して一週間ですが、とても使いやすい!

友達曰く、凄くオシャレだけど、風立ちぬの人みたいだって!
えーと、堀越さんだっけ?言いたいことはなんとなくわかる、古臭くも見えるってことを伝えたいのかな?笑