たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

とにかく遊んだ年末年始

今週のお題「私の年末年始」

私の年末年始ですが、【遊びまくった年末年始】でした。

遊びまくったという言い方をしましたが、身近な人と過ごした年末年始の方がいいかな。

 

大事な親友達と仕事等で中々休みが合わず会えないけれど、会える機会があるのが年末年始。

家族とは普段出かけたりできないけれど、ゆっくりと家族と生活することができるのが年末年始。

 

長いようであっという間の年末年始に何をしたか羅列してみます。 

紅白歌合戦、箱根駅伝、初詣、初日の出、年賀状の作成、大掃除、いとこへの挨拶。

財布の購入、まくらの購入、眼鏡の購入、証券会社への入金(初)。

ダーツ(ほぼ毎日)、クラブ、サッカー、映画鑑賞(3本)、読書(3冊)。

こんな感じですかね。他にも車で色々とドライブに行ったりしてました。

 

毎年、海外に行くことが多いけど、今年は家の中で過ごす寝正月だった。

寝正月も悪くない。わんこと寝るのは最高!そして、こたつで食べるみかんも最高!笑