たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

2013年、お世話になりました!!

今週の一枚「初詣のおみくじ」

謹賀新年!

毎年、家族と同じ神社へ初詣へ行きます。

f:id:ponsan:20140101210806j:plain

参拝後におみくじをひきました!
結果は中吉。
他人を愛し、誠実な心で人生を送ります。

おいしい甘酒を頂くのを毎年楽しみにしていたり!笑

初詣が終わると、幼馴染の親友たちとお台場へ初日の出を見に行きました。
f:id:ponsan:20140101211240j:plain
大勢の方が見にきていました。
特に若い方が多いですね!
6時20分頃、日の出が出てきました!
f:id:ponsan:20140101211534j:plain
美しい。の一言。
水面に映る、日の出がなんと美しい。
素晴らしい!!
今年も辛いことがあったとき、この日の出を思いだしたいと思います。

2013年、読者の皆様方、はてなブログに関わる方々、ありがとうございました。お世話になりました。

2014年度もどうぞよろしくお願い致します。はてなブログ大好きです。