たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

す幸せ

噂のスシローに行ってきました!
混んでいて、店内に入るのに20分待ち。
とにかくおいしいお寿司を食べれて幸せ。

今日はうなぎの日!
ということで一発目はこれ。

おおうなぎ
f:id:ponsan:20130720194749j:plain
炙りマグロ西洋わさびのせ
f:id:ponsan:20130720194818j:plain
いわし
f:id:ponsan:20130720194913j:plain
ほたて
f:id:ponsan:20130720194933j:plain
マグロ
f:id:ponsan:20130720194955j:plain
炙り穴子
f:id:ponsan:20130720195544j:plain
出し巻き卵
f:id:ponsan:20130720200030j:plain
あさりの味噌汁
f:id:ponsan:20130720200058j:plain
パフェ
f:id:ponsan:20130720200423j:plain

おいしい食べ物を食べたときは、幸せの絶頂である。
死んだら、この幸せは味わえまい!!!
スティーブジョブスのスピーチにこんな言葉があったな。
『毎日を人生最後の一日だと思って生きていこう。そうすればいつの日か必ず間違いのない道を歩んでいることだろう。やがて必ずその日がやってくるから』

とても印象に残る言葉だ。
この言葉を忘れず、意識して生きてみよう。

今日、私はうなぎを食べて死にました。幸せです笑