たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

諏訪湖でハプニング!

仕事中にハプニングが起きた!

色々あって、上司と諏訪湖の近くに来たのだけど…
f:id:ponsan:20130628183531j:plain
諏訪湖は綺麗ダナー!
 
諏訪湖も見たし、トイレもいったし、雪見大福も食べたし、
 
さあ出発しよう!!
 
 
え、あれ!?
 
 
 
 
ここでハプニング発生。
 
 
車の中に鍵さしっぱなしだ…!!
 
車があかない!!
 
 
上司は鍵をさしっぱなしにし、鍵を頼んだと私に頼んだのに
 
私は私で鍵を上司が持ってると思い込んでしまった。
 
 
やっちまった…
 
 
もうダメだ。
 
 
諏訪湖に落とされると本気で思った。
 
 
とにかく自分でなんとかしないとと思い、インフォメーションにかけつけ対処を聞くと、JAFを呼び出すのが1番だという。
 
JAFに電話し、インロックしたことを伝えると費用は1万5000円、40分程度時間がかかるとのこと。
 
 
JAFの人が来て、交渉開始。
現金は8万持っていたが、他の方法は何かないのか?という提案に対し、友人のJAF会員の紹介であれば、特別に会員代金(入会金2000円、年会費4000)のみでオッケーとのこと。
 
 
違う上司にJAF会員はいないかと聞いたところいた!!
 
こうして、何とか1万5000円払わず会員になり切り抜けたわけだけど…。
 
 
上司には、お客様とのアポ時間変更と役職の方に報告をして頂いた。
本当に申し訳ない気持ち・・。
 
 
あーあ
自分のボケ具合やばいな。
 
ひどくボケているから、これから会社でやっていけるのかが凄く不安。
取り柄は、第一印象の良さとマジメなことしかない。
あと、おばあちゃんおじいちゃんには好かれることかな笑。波長があう。
 
 
覚えが悪けりゃ、会話も苦手。聞くだけ営業じゃ失格?だ。
さあて、どうなるんだろう私の将来。
 
1年後には、貯めたお金で諏訪湖暮らしいるかもね笑 無人島もありか。というか無人島て住むのにお金かかんのかな?