たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

夏!?

なんだかジメジメする季節になってきましたね!お散歩しても、バテててしまう。

そんな時はアイス!

f:id:ponsan:20130624182940j:plain
抹茶白玉かき氷!
上野のみはし。
白玉君は、どうしてそんなにぷるんぷるんなの?

f:id:ponsan:20130624183006j:plain
田舎しるこ!!
暑いのに食べちゃった笑
お店オススメメニューってズルいよね。
おいしい〜!!
f:id:ponsan:20130624184804j:plain
イカを…
f:id:ponsan:20130624184904j:plain
すぱっと切る!
侵略!侵略!侵略!
イカイカイカイカ!
イカ男。
f:id:ponsan:20130624184947j:plain
野菜セットを焼いて食べる!
焼きとうもろこし!最高!
がばっとかぶりつきたくなってしまうね〜!

夏っぽくていい!!
これから、私の大好きなお祭りと花火が待っている〜!
今年は行けるのかな〜?
ねぶた祭りは行けないとしても、地元のお祭りには参加したいな(*^_^*)
らっせらーらっせらー