たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

W杯出場決定!

サッカー日本代表がW杯出場を決めてくれました!!

オーストラリアvs日本

後半ギリギリにPKで1点とり返し、1-1の引き分けで試合終了!!
W杯出場おめでとうございます。
いやー嬉しい嬉しい(*^_^*)

私は日本戦の時、仕事から急いで帰りサッカーバーで飲んでおりました。
30分前には満席。
太鼓ありの応援団もいて、かなり賑わってました。
f:id:ponsan:20130605181038j:plain
凄い人の数でしょ?
f:id:ponsan:20130605181111j:plain
大画面で閲覧。

点数決めた時、皆興奮しすぎて、ジャンプしながらバックつぶされまくった。必死でバックを死守してたら、女の人に【おい!こらっ!】と言われものすごい睨まれたんだけど…。
痴漢と勘違いしたのかな?笑


痴漢なんてしてないのに捕まるのなんて勘弁だから、逃げたけどね。
あーこわいこわい

隣のサラリーマンのおじいさんも後ろのカップル【女】にビールぶっかけられてブチ切れしてた。
女の手を掴むとカップル【男】があらわれ面倒くさい展開に。
おじいさん、可哀想だったな、いいスーツきてたもんね。

サッカバーで飲んで観戦する時はある程度覚悟しないとな。色々と。

ともあれW杯が楽しみ。