たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ラーメン青葉

青葉のラーメンおいしい!
自称ラーメンマニアの私です。

ラーメンを食べ続ける生活を何日続くか行った結果、最高記録は、連続20日でした。
もう、こんな無茶はできない。というか飽きた。 ご飯と味噌汁は20年間毎日食べても飽きんのにな

大学二年生の秋頃かな。
全く太らない私が20日で3キロ太ったので、やっぱりラーメンは太るんだなぁ。と感じました笑

f:id:ponsan:20130522192407j:plain
青葉のラーメン!
特製中華そば850円。
シンプルなラーメンで、太麺モチモチ。濃厚なスープかと思えば、あっさりで食べやすい。
これは埼玉で食べたけど、本店の中野でも食べたことがあります。


私にとって中野は激アツスポット!!
青葉があれば、中野ブロードウェイの一番下の階で8色あるとびきりでかいアイスを食べるのがたまらない。

ブロードウェイの中にいれば、一日暇を潰せるし。。
特にまんだらけなんか最高。
昔昔のフィギュアを見るだけで心踊る。

1番上の階には時計屋が3つくらいある。当時、時計なんて興味なんて全く無かったけどね、って今も…ない笑

本当はさ、愛用品のG-SHOCKを仕事で使いたいよ笑
ゴツイフォルムで頑丈だし、海外時間に合わせられるし、見やすいし、あんなに多機能なのにロレックスより安いんだぜ!
親父からもらったロレックスなんて全く使ってないよ笑。質屋に売るか〜!なんてね

ビジネスじゃ、SEIKOの時計だね。これは入社したときに母から貰ったもの。



とにかく中野はマニアック臭がいい。
時計好きも集まる中野?ラーメン好きも集まる中野?
久しぶりにいきたいなぁ!!

父の日は何かあげよう。
毎年、父は財布を変えてるから
父に3万〜10万の長財布をプレゼントしようと思ってる。
ココマイスターにしよっかな!