たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

新入社員での流行りごと。

会社の中の新入社員の間で流行っていることがあります。
それは、、、
【食事レポート】

なんじゃそりゃ?ですよね笑

最近、私も知ったのですがLINEという、複数人でチャットができるアプリを新入社員で利用してます。


そこで食べ物の写真だけを坦々にあげるのが流行っています笑
会社の話をしろよ!!とはあえて突っ込みません、
そして、みんなご飯が大好き(≧∇≦)


今日、面白い写真がありました。
f:id:ponsan:20130517194129j:plain
見た目のインパクトがやばい!!
富士山そば?なにこれ!!
中がどうなってんのか写真みる限りじゃわからねー笑

f:id:ponsan:20130517194155j:plain
天ぷらの大きさが顔くらいあるらしい!!
こんなの食い切れん!!!
と思ったけど、女の子が完食してしまったらしい!!!

その後、動けなくなったみたいだけど笑
食べすぎには注意だね。

ちなみに最近はまってる魁力屋のラーメン。
f:id:ponsan:20130517194448j:plain
ラーメンラーメン僕ラーメン。
こんな感じで、ラーメンに洗脳されてます。