たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

23歳になりました

本日、5月4日は私の誕生日です。
多くの方に支えられ、無事23歳になりました(*^_^*)
家族には、特に感謝してます。

5月4日は「みどりの日」であり、休日です。

学生時代は、学校も休みになるから、誕生日の日にみんなに会えない!!
学校がある日に誕生日を迎える人が羨ましいなぁと思ってました。

ただ社会人になると、基本的には平日休みがないから休日誕生日が中々イイ!!


そして、Facebookの登場により、色んな方から誕生日メッセージがくるのが本当に嬉しい!!

メッセージくれた方、ありがとうございます(*^_^*)
f:id:ponsan:20130504204712j:plain
23歳、わたくし、羽ばたきます。
「イメージ像は、お台場のゲーセンにいたデーモン」