たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

早起き習慣

ついに待ちに待った?
ゴールデンウィークですね!
f:id:ponsan:20130503094355j:plain
まずビックリしたのが早起き習慣がついていること。
社会人になり、毎日5時起き。

休日の今日は、目覚ましかけずに寝てたのですが6時頃には目が覚めてしまう。

なんとも不思議〜。

学生の頃じゃ昼頃まで寝ているのに笑


皆さんはゴールデンウィークどこか行きますか?


どこも混んでいるから家にいる!という人もいれば、せっかくの休日だから外にでよう!という人もいるでしょう。
f:id:ponsan:20130503095430j:plain
ちなみにうちのわんこは、年中家にいますね笑


それぞれの過ごし方でゴールデンウィークを楽しみましょう〜〜!!