たびぽん

旅のぶろぐとおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

フリマでの失敗。

週末はフリマに行くことがほとんどである。

お気に入りの自転車とカメラを持って走り出す。

f:id:ponsan:20130414120842j:plain

出店したことも4回ほどあるけど、社会人になってからはしていない。

フリマも多くの会場で行われているけど、場所によって全然違う。

例えば、原宿でのフリマはお洒落な洋服がたくさんあるし、売られている値段も高い。一方私の地元のフリマは、家族連れが多いので赤ちゃん用品やおもちゃが多かったりする。小さい会場は驚くほど安い。

今回、失敗というか、信じられないことが起きた。

ウイダーゼリー、その他4つの食品が入って100円で売っていたので買った。

のどが渇いていたので、すぐにウイダーゼリーを飲み、そのあと家に帰ったらビックリ。

他の食品が全て賞味期限切れ。2011年、2012年度のモノばかり。

『ヤラレターーーーー!!!』

賞味期限が切れていることに気付いたのは母だった。

100円の失敗だから大したことないのだけど、もし食べてしまったらと思うと怖い。。。

それにしても、賞味期限切れの商品を売るなんて・・・あのお婆さんやるな~~~!!!最悪だ!!!(苦笑)

気付かなかった自分も悪いのだけど、今後は気をつけよう!!!食品なんてものは買うべきじゃないな!

もしかしたら、1年前のウイダーゼリーを飲んでいたかも~~~~!!

f:id:ponsan:20130409074706j:plain

本日の癒し犬。

広告を非表示にする