たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

入社式

今日は入社式!
f:id:ponsan:20130401222919j:plain
いつものおいしい朝ごはんを食べて。
適度な緊張感をもって家を出る!!

入社式が始まるのが9時からだったのですが、着いたのが8時10分。ちょっと早すぎたかな笑

無事、入社式も終わりました。
明日からは研修期間として、精一杯色んなものを吸収していきます!!

まずは、色んな仕事を任せてもらえるような人間になるため、できる仕事を一生懸命に行い、期待値以上の行動をとろう!!
f:id:ponsan:20130401222946j:plain
家に帰ると癒されるな〜〜。
人間は色んな変動の中生きているけど、わんこの日常はあまり変わっていないように見える。

f:id:ponsan:20130401223007j:plain
この寝顔である。
明日から、朝早い出勤なので早寝早起きを心がけて生活します!!
寝ないとだめな人間なので笑