たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

イタリアのお土産

イタリアのお土産とお土産話をいただきました〜。

僕がヨーロッパを旅した時(民主党の時)よりも、現在はかなりレートが悪く色んなものが高い。とかでお買い物は大変なのにお土産を買ってくれるとは、感激!!!

f:id:ponsan:20130323090950j:plain
これはパスタかな?

イタリアの街並みは美しく、女性にとっては最高の場所かもしれない。

道ゆく人は、背が高いイケメン。
そして、スタイル抜群のレディ。
だとか。


僕はあまり外人に対しての憧れがないのだけど、憧れを持ってしまうのは仕方ないのか。。。


こうして、日本人女性は憧れから好きという感情を持ち、外人を好きになるのだろうか。
それだけではないのかもしれない。
彼らは非常に女性に対して優しく、気遣いができるそうだ。


確かに勝てる気がしない笑
f:id:ponsan:20130323091006j:plain
チャーハン的なもの?

イタリアも首都になると、多くの観光客で溢れているそうだ。

だから、イタリアの少し離れた街の方が過ごしやすくて、イイ。と言っていた。

f:id:ponsan:20130323091101j:plain
おーこれは聞いたことがあるチョコレート。
卵みたいなチョコレートの中に小さい人形を入れたのが日本で売ってるけど、それと同じ会社かな?
キンダーサプライズ?

ここのチョコレートおいしいよなぁ!

不思議とヨーロッパよりも、アジアや南米に行きたい。

アジアバカだな〜俺は。