たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

タイの空港からカオサン通り

タイ、バンコクのスワンナプーム空港で1泊。

朝6時頃起床し、タイのカオサン通りへ向かう。

f:id:ponsan:20130301072000j:plain

一番安く行く方法。それは、現地の人も使う市内バスを利用していく方法。

しかし、この方法おススメしません。タイ語で名に書いてあるかわからんので、かなり迷いますw

f:id:ponsan:20130301083752j:plain

市内バスを使っている観光客が1人もいないので、地図をみながら、そして現地民にききながらいくしかない。カオサン!カオサン!と笑

f:id:ponsan:20130301104644j:plain

カオサン通り到着。あれ、こんな人いないの!?

f:id:ponsan:20130301105833j:plain

コカコーラの量が半端ない!!!

宿にチェックインしようと思ったら、どこも午後の3時から。

カオサン通りの宿は悪い意味?でしっかりしてるな~。

他の国はチェックインの時間なんて、適当なのに。

ということで、暇つぶしにぶらぶら。

f:id:ponsan:20130301131317j:plain

お洒落~~~!

f:id:ponsan:20130301124047j:plain

カオサン通りの横には、いくつか小さい道がある。

そこにいくと、ムエタイショーをみることができたり、

f:id:ponsan:20130301124055j:plain

マッサージを受けることができる。

f:id:ponsan:20130301143035j:plain

私は、ここのマッサージ屋でタイマッサージを受ける。

1時間220バーツ。

f:id:ponsan:20130301145104j:plain

カオサン通りを白黒で。中々かっこいい。

f:id:ponsan:20130301145136j:plain

昼間も外人さんが多い。夜はカオサン通りで、動けないくらい人が多くなる。