たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ハッピーピザ

カンボジアでよくみるハッピーピザ。
このピザを食べるとハッピーになるそうだ。
f:id:ponsan:20130322164154j:plain
なぜハッピーになるのか?
ピザの上にガンジャー【マリファナ】がのせられているのだ。

ちなみにカンボジアで食べるのは違法ではない。

このピザを食べると、すべてのことが楽しくなって、笑いまくる日を送ることができるそうだ。


マリファナがのせられているピザときいて、身体に影響がでそうだと考え、私は食べなかった。
そもそもタバコも薬物も大嫌い。

それに他のご飯に比べて、ハッピーピザは高い。


日本では違法行為になるので、食べてみたいと思った人は是非カンボジアへ笑