たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

鳥一

私の大好きな地元の焼き鳥屋。
【鳥一】
4月から新入社員として、地方で働く幼馴染が最後にここで食べたいというので来ました。

f:id:ponsan:20130321013823j:plain
店内は雨が降るにも関わらず、何人かいました。
普段は、常連客と学生でいっぱいなので予約が必要!
安くて、量が多くて、うまい!の三点揃いの人気なお店。

f:id:ponsan:20130321013840j:plain
お通し。こんな美味しいお通し、普通の居酒屋じゃでてこない。
f:id:ponsan:20130321013855j:plain
生ビールの中と大。
でかすぎる笑

f:id:ponsan:20130321013941j:plain
刺身盛り合わせ。
その日によって、中身が違うようだ。
ほたてがぷるっぷる!

f:id:ponsan:20130321014033j:plain
馬刺し。
少しとかしてから食べると美味しい。
f:id:ponsan:20130321105652j:plain
焼きたての砂肝。
パーフェクト。
f:id:ponsan:20130321105715j:plain
鳥の唐揚げ。
ボリュームありすぎて、食べきれない笑
f:id:ponsan:20130321105735j:plain
手羽先!
アツアツ!
f:id:ponsan:20130321105752j:plain
揚げだし豆腐。
毎回きて、食べ終わった時に注文するシメ定番メニュー。
変わらぬ、美味しい味!!

他にも、お茶漬け食べたり、デザートを出してくれたりして
1人2000円!
コスパよすぎるでしょ〜〜!