たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

追い出しコンパ

四年生がもうすぐ卒業するということで、ゼミの後輩たちが追い出しコンパを開いてくれた。

今日は多くの三年生と四年生が集まり、非常にエキサイティングだ!!!

私は昨日、帰国したばかりで半袖短パンサンダルという服装で出かけたが‥

思いのほか、夜は冷え込んだのでユニクロで色々と調達!笑
f:id:ponsan:20130320062718j:plain
お土産のラム酒ゼリーを持ってきた友人がいた。
どうやら、友人は日本の小笠原諸島に行ってきたそうだ。
小笠原は東京にあるものの、行くのが難しいらしい。

フェリーで行くしか方法がなく、5日に1回だそうだ。
値段も片道で二万かかるとか言ってたな!

やっぱり自分の知らない旅の話しを聞くのは面白い!!

f:id:ponsan:20130320062730j:plain
三年生が同じ学年の子のサプライズ誕生日もあったりして、感動。
人を感動させるっていいなぁ。

その頃、私は酔っ払いカメラマンと化していた。
f:id:ponsan:20130320063732j:plain
トイレに貼ってあった壁紙。
いいこと書いてあったのでパシャり。

f:id:ponsan:20130320062746j:plain
私たちが飲んだ場所はここ、花の小町。

f:id:ponsan:20130320062756j:plain
コースで頼んでくれたみたい。
f:id:ponsan:20130320062813j:plain
場所は池袋。
千葉県住まいの私からしたら遠いのだけど、どこからもアクセスしやすく、飲み屋が多くて便利だ。

しかし久々に来ると、この街もやっぱり変な感じ。特に人の多さと夜の空気がカンボジアのパブストリートを思い出させる。

f:id:ponsan:20130320062828j:plain
やっぱり夜は寒い!
そして、心も寒い。

多くのゼミ生と今日でお別れなのだ!!

3年生も4年生も
今までお世話になりました。
ありがとうございます!
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。