たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

フィッシュマッサージ

初フィッシュマッサージをしました!

カンボジアのマッサージといえば、クメールマッサージが代表かと思いますが、
マッサージ屋に入り浸っているとフィッシュマッサージを受ける人が多い!(特に女性)


これはロシア人の綺麗な女性がいたので、許可を得て足だけ撮らしてもらいました。笑

f:id:ponsan:20130314205046j:plain
す、すげえ。やっぱり綺麗な女性の足は魚も大好きなのかもしれん!

f:id:ponsan:20130314205226j:plain
アルバイト先?で私もやってみました。
本当は2ドルなのですが、友達価格で1ドルでオッケーらしい!!
足を入れると、
すげーあつまってくる!!
吸われる、吸われるーー!!
くすぐったくてダメだーー。

それでも30分くらいたつと、魚の集まりも悪くなり、古い角質はとれたのかな???

魚に突っつかれて最初は変な感じですが、一度やってみると癖になりそうです。