たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

タイ 購入製品

タイで買った物を適当にアップしてみます!!笑

基本的に実用的なものしか買ってません。
f:id:ponsan:20130304002622j:plain
ニセモノブランド?のサンダル。
靴だと暑すぎるため購入。
100バーツ。
f:id:ponsan:20130304002543j:plain
ちっさい入れ物。
日本円、バーツ、ドル、元など紙幣を分けるためにあると便利。
10バーツ。
f:id:ponsan:20130304002702j:plain
iPhoneイヤホン?
恐らくニセモノだけど、音質良好、音量調整ができるため購入。
ちなみにApple非正規品を電気屋で購入すると1000円くらい。
300バーツ。

f:id:ponsan:20130304002729j:plain
水は必需品!
どんな時もあると便利なのでリュックに1つあるようにしてます。
7バーツ。

こっからは、友人の購入物
f:id:ponsan:20130304013850j:plain
Tシャツ150バーツ
ゾウさんの入れ物80バーツ

Tシャツの生地がいいみたいですよ笑

f:id:ponsan:20130304014536j:plain
アユタヤの詳しい地図をもらって一通り回ったけど、何度か迷子になったりして、いつの間にか夜。

アユタヤからは、パタヤ行の電車もなく、タクシーとなると割高のため、バンコクに一度戻らないとダメみたい。

バンコクに戻り、そこから北上してチェンマイからミャンマー、ラオス、カンボジアといけるかな‥?