たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

タイ ビール

タイの夜は騒がしい‥
今もなお、多くの欧米人はビールなどのお酒をBARでガブガブ飲みまくっている。

一方、私はというと

コンビニでビールを購入し飲む。
コンビニで一瓶28バーツでした。
28×2.5なので、70円。
最近わかったことは、タイの物を日本円で計算すると、ほぼ全てが安いということになる。

んーそれにしてもやっすいなぁ。
f:id:ponsan:20130303014116j:plain
きんきんに冷やすとベリーグッド!

今のところ、屋台のご飯ばかり食べているがハズレがない。そして、お腹も壊してません。これ重要!!

ちなみにインドでも屋台飯ばかり食べていたのですが、3日に1回くらいお腹壊してました笑

本当に体調が悪いのか!?と思うときありません?


そんなとき、僕にとって健康か健康じゃないかの指標は、うんちをみるのが一番ですね。(食事中のかたすみません)

屋台飯&ガンジス河にダイブした日の次が一番苦しかったなぁ。体が全然動かなかった!まるで痺れたような感じ。
1日休憩して、インドで購入した薬を飲んだらなおったので、まあよかったです。

タイの時間で今は24時、東京では26時の時差は2時間!
爆音で騒ぐ欧米人たちの隣でおやすみします。スヤスヤ