たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

タイ カオサン通り

中国東方航空を利用し、
上海経由で航空券を45000で購入。

今は、バンコクから移動しアユタヤにいます。

ようやくWi-Fiで3日ぶりにWebに繋がったのでブログ更新笑
f:id:ponsan:20130302185748j:plain

海外くるまでは毎日ブログ更新という目標が達成していたのに‥!

バンコクでは、カオサン通りと呼ばれるバックパッカーの聖地で一晩泊まりました。

一泊400バーツなので、日本円だと400×2.5=900円です。

このくらいだとそこそこいいホテルですね。
なに不自由ありません。
何せ、インドと違ってホットシャワーがでますし、食べ物がおいしくて清潔。


カオサン通りには、タイの本格的なマッサージを受けられるお店が立ち並び、タイマッサージ1時間220バーツなので、かなり安い!!
もちろんタイマッサージ意外にもフットマッサージなどがありますが、

タイにきたら、タイマッサージがオススメですよ!

タイにきたら本格的なマッサージをしにくる人が多いみたいです!

そんな私も自称マッサージマニア?です!

今は、タイのアユタヤにあるトトハウスにいます。
200バーツなのでかなり安い。
看板がなく、かなり不安でしたが素晴らしい部屋!
f:id:ponsan:20130302185402j:plain
このカメラでたくさん写真をとってるので、帰国してから、また詳しくブログ更新しまーす!