たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

卒業が確定しました

無事、大学を卒業できることが確定しました!!!!

私の学籍番号がのっており、一安心です。
ということで無事に4月から社会人になれます!

大学では、かなり真面目に授業にでて、自ら厳しいゼミを選択しました。


その選択は間違ってなかったと心から思います。

大変だった分、やり終わった時も嬉しいですね。

このように‥ちょっとした心配事がなくなると、
f:id:ponsan:20130225231915j:plain
足をクロッシングさせ、リラックス!リラックス!できますね。

なんなんでしょうね、この寝かた笑

f:id:ponsan:20130225232101j:plain
これがオーソドックスな寝かたです。



ということで3日後から卒業式まで、しばらく海外にいってきます。
東南アジア周遊を計画。
(タイ、ミャンマー、ラオス、カンボジア、ベトナム)あたりを予定。

四度目の東南アジアになります笑