たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

渋谷でアフロパニック


もっと日常にエンターテイメントを!
として活動している劇団どぶねずみ。
今回、私も参加してきました!!
その中身とは!?

渋谷にて100人でアフロになったら面白いよね。

ということで、代々木公園に12時30分に集まり、アフロを入手!!!!
f:id:ponsan:20130223175746j:plain
かなりど派手だ!笑

それぞれグループに分かれ、ミッションを達成する。そして最後にハチ公前でアフロ100人合流。

私たちのグループ8班は、代々木公園から、歩いて渋谷のハチ公前まで行きました。
その間にあるお店(ファミマ、スタバ、H&M)に寄りました。
f:id:ponsan:20130223175938j:plain
歩き始め‥

最初はアフロをかぶっていることに対する違和感がもちろんありました。
f:id:ponsan:20130223180209j:plain
ただ、時間の経過というのは恐ろしいもので、アフロをかぶっているこ自分が普通という感覚になっていくのです笑
f:id:ponsan:20130223180301j:plain
ファミマでは、飴を購入し‥
f:id:ponsan:20130223180328j:plain
アフロに入れるというより、刺さる?
こんな感じで飴とか配ってました笑
f:id:ponsan:20130223180411j:plain
スタバで飲み物を買って、
H&M到着!!
いつの時代だろうか笑

そして、久しぶりにスタバのキャラメルマキアート飲んだけど美味しい‥。

f:id:ponsan:20130223180633j:plain
いやー赤ジャケット似合いすぎでしょ!笑
f:id:ponsan:20130223181244j:plain
途中でインド人の親子たちに遭遇。
私がナマステーと挨拶すると、すごい仲良くなった。
一緒に写真とったり、子供をアフロにしてみたり‥笑
f:id:ponsan:20130223180750j:plain
渋谷、ハチ公前到着。
NHKの方意外にも、プロのカメラマンらしき人々がちらほら。
それにしても、アフロが集まる光景はインパクト大だ笑
f:id:ponsan:20130223180921j:plain
わんこの上にアフロのせたの誰や!笑
f:id:ponsan:20130223181013j:plain
FREEHUGの人たちもいました!
アフロチームとパチり。
f:id:ponsan:20130223181122j:plain
原宿駅がひどいことに!
アフロパニック!!
f:id:ponsan:20130223181435j:plain
パフォーマンスしてる人がおる!
アフロかぶってくれた笑
f:id:ponsan:20130223181547j:plain
レインボーアフロを後ろから、こっそり撮影。
代々木公園で解散しました。

いや〜めっちゃ楽しかった!
こんな集団でアフロになれるなんて‥人生でまたとない経験をしました笑

参加された皆さんお疲れ様です。
とても愉快な1日をありがとうございました。