たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

箱根温泉

昨日の深夜3時頃に千葉を出発し、
現在は神奈川県の箱根にいます。

小学生、中学生と一緒にサッカーをして、共に汗を流した親友4人ときてます。

みんな、サッカーが大好きで、大学になった今でも小学生のチームの指導を一緒にしてます。
そして、みんな箱根温泉が大好き笑

小田原城にやってきました!

f:id:ponsan:20130220222044j:plain
すごく立派な木が出迎えてくれました。

f:id:ponsan:20130220222128j:plain
小田原城を守る北条家、
攻める豊臣秀吉。
f:id:ponsan:20130220222216j:plain
天守閣。
f:id:ponsan:20130220222443j:plain
強羅駅
f:id:ponsan:20130220230644j:plain
奥に【大】の文字が見えますか?

f:id:ponsan:20130220222548j:plain
エヴァンゲリオンの撮影地ともあって、グッズが並んでいる。
f:id:ponsan:20130220222634j:plain
強羅駅から歩いて5分ほど、公園下駅。
電車で終点まで行き、そこからこれにのって〜

f:id:ponsan:20130220222724j:plain
芦ノ湖まで!
f:id:ponsan:20130220222802j:plain
雪どけの残る木々が綺麗。

f:id:ponsan:20130220222845j:plain
つくと、幸福の鐘がありました。
f:id:ponsan:20130220223018j:plain
エヴァのミネラルウォーター笑
370円はたけえ。胸のでっぱりもちゃんとついている笑
f:id:ponsan:20130220223048j:plain
芦ノ湖のうえを海賊船で戻る。
f:id:ponsan:20130220223135j:plain
私たちは、この船に乗って
f:id:ponsan:20130220223221j:plain
強羅まで戻りました。
f:id:ponsan:20130220225949j:plain
す、素晴らしいモノをお持ちで‥笑
f:id:ponsan:20130220230100j:plain
海賊船、バス、電車を使い、無事に強羅につきました。
宿も強羅にあります。

天然温泉を楽しんだ後に楽しみの夕飯!
これが、最高の夕飯だった!豪華ビュッフェでついつい皆とりすぎちゃいました笑
f:id:ponsan:20130220230121j:plain
食べ終わったあと、温泉に入り、みんなぐったりしてます。
徹夜はやっぱりつらいよね笑