たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

体調不良

朝起きたら
ダルさ、寒気、吐き気、下痢という最悪のコンボに襲われる。

寒い格好して寝てたのが原因かな…

みんながスノボーしている間、まったり休憩してました。

頭が働かず、オセロはコンピュータにボコボコにされる笑
f:id:ponsan:20130214220857j:plain

朝から食欲がなく、今日食べたのはウイダーインゼリーとポカリスウェット。
下痢の時は、栄養ドリンクやポカリがいいとあったので!


なんとか車で
山形県から千葉県に無事帰れました!
親友に凄く感謝…。

こまめに気を使ってくれたり、パーキングエリアに毎回よってくれたりしたので凄く助かりました。


明日は朝早くに病院にいってきます。
皆さんも、インフルエンザや風邪が流行っているので気をつけてくださいね。