たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

おっぱいカー

山形県スノボー2日目。
朝からバカみたいなことしてました。

おっぱいバレーという映画もあるし、車におっぱいつけたら面白くね?みたいなくだらん発想を言い出した奴がいたため…
f:id:ponsan:20130213203611j:plain
車におっぱいつけてみた。
うん、意味がわからないww
f:id:ponsan:20130213203518j:plain
今日は朝から霧と吹雪でなかなか滑るのが困難な日でしたので、お昼でまったりしてました。
お昼はおでん(650円)
コンビニと同じくらいの値段だった!
コスパ◎
f:id:ponsan:20130213203634j:plain
午後になってから滑り始める。
f:id:ponsan:20130213203745j:plain
ギリギリの時間までずっと滑る。
夜は夜で綺麗!
f:id:ponsan:20130213203824j:plain
自然が広がっている〜♪

f:id:ponsan:20130213203805j:plain
さくらんぼのお酒!
山形限定のうまい棒30本入りとかも買って、夜に食べ飲みしているところです。
f:id:ponsan:20130213203847j:plain
そして、
部屋にツララ持ってくるな!笑


明日で山形さよなら。
まったり温泉入りながら、自然を満喫する日々が凄く快適だったので、また来たいです。
社会人になっても、毎年恒例の集まりがあればいいな〜