たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

iPhone5 木のケース

iPhone5木のケースを購入し、
ついにきましたぁぁあああ!!!

f:id:ponsan:20130204185435j:plain

天然木に
金魚のデザインを彫ってもらい、
自分の名前を英語で【kaito】といれて頂きました!!

素晴らしい出来上がり!!!
スマホにつけてみるとフィットするし、軽いし、何より触り心地がいい。


オーダーメイドなので、
自分だけの天然カラー、自分だけのデザイン、自分だけの彫刻をいれた世界で一つだけのスマホケース。


愛情がわかないわけがない!

スマホケースのにおいも天然木のいい香りがするので、ひまがあればにおいをかいだりします笑

ケースをつけたまま、音量調整、カメラ撮影もできて、ノープロブレム!

とても良い木を使っているので割れずらいそうです。
また、木も生きているのでたまに水を染み込ませるといいみたいです。




量産型の中国性ケースを使いたくなくて、わざわざ取り寄せたかいがありました!!


値段も9000円とケースにしては高価ですが、モノにこだわる人にはたまらない日本製の天然木ケースです!!


日本のモノづくり、やっぱり大好き!
がんばれ、日本!