たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

レ・ミゼラブル

今、話題の映画『レ・ミゼラブル』を映画館でみてきました。

 

f:id:ponsan:20130202231150j:plain

 

 

ストーリー
19年の服役後、仮釈放となったジャン・バルジャン。彼は宿を借りた司教の家の銀器を盗むが、司教はバルジャンを許し、バルジャンは実も心も生まれ変わることを決意する。8年後、彼は市長にまでなっていた。バルジャンはファンテーヌという娼婦と知りあい、彼女の娘・コゼットを里親から取り戻すと約束をする。しかしある刑事の出現をきっかけに、彼の過去が暴かれることとなり、彼は自分の正体を告白し、コゼットを連れて逃亡する…。 

 

 

~感想~

驚きました・・。

セリフが基本的に歌で構成されていて・・・

面白いというよりも、凄い映画!

 

そして、感動的で涙がうるうるっとね。。

ミュージカルが嫌いな人でなければ、かなり楽しめる物語になってます!

 アンハサウェイ美人すぎる・・。