たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

14歳のヨークシャテリア

両親が海外にいるから、家に遊びにきて!と
幼馴染の友人から招集がかかる。


彼の家にいくと‥

小さなヨークシャテリアが尻尾を振って待っていてくれた。
f:id:ponsan:20130131115604j:plain
ち、ちっさ!!!笑
この子は、もうすぐ14歳を迎える。
わんこの14歳は長生きだ。

人間でいうと何歳だと思いますか?

f:id:ponsan:20130131115616j:plain

わんこの14歳は、人間の72歳にあたるようです。
滅多に吠えることがないのだけど、
久しぶりに吠えたらしい。

嬉しかったのかな!?笑

f:id:ponsan:20130131115919j:plain

触ってみると、
小ささに驚く。

触ると、
骨が飛び出していて、ふわふわというよりこりこりという感じ。

ちなみに隣にある、ダンボールのミルクかりんとうは、私のお土産です笑


友人は、両親不在で1週間暮らさないといけないので、昼間にお散歩にいって、アルバイトもこなして、料理もやって忙しそう!


お金もないというので、私のお気に入りお菓子をプレゼント。


それにしても、ヨークシャテリアはちっさくて、かわいいなぁ!!